トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

3月の休校期間延長時の開所につきまして

2020-03-14

休校措置延長における開所状況につきまして

 

いつもこどもプラス三木をご利用頂きありがとうございます。

この度、多大なるご不便をおかけしています事、誠に申し訳ございません。

 

先日、兵庫県内及び三木市の学校休校が延長になった件につきまして、当事業所では、

基本的に16日から春休み終了まで長期休暇(土・祝日)時間での開所とさせて頂きます。

なお、送迎業務を全面再開させて頂くことになりますが、人員配置の都合上、

送迎時間が前後することもございます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

(ご家庭の状況等で送迎時間に不安がある方は、事前にご相談下さい。)

 

開所状況につきましては以下の通りとさせて頂きます。

 

休校期間及び春休み終了までの開所時間につきまして

9:30から夕方16:00までの開所とさせて頂きます。

(長期休暇中と同様の開所時間)

・朝【9:10~9:30】前後にプラスによる送迎。または保護者様送迎での登所。

・夕方【16:00】から送迎開始。または保護者様のお迎え。

 土曜日祝日も同様の開所になります。

ご家庭のご都合や、登校日などにつきましては、別途ご相談下さい

 

 

 

ご利用に関しましては厚生労働省の通達により、37.5℃以上の発熱がある場合、

ご利用を控えて頂きますこととなっております。

解熱後24時間経過及び呼吸器症状が改善傾向となるまでご利用できなくなっております。

ご利用前にも各ご家庭で検温を実施して頂きますよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

また、強めの咳などの症状がある時もご利用を控えて頂く場合がございます。

 

疑問点やご質問がございましたら、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

 

アイエヌジー株式会社

こどもプラス三木教室

℡ 0794-88-6112

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号0794-88-6112 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 予約状況
キャンセル待ち

    療育プログラムの紹介

    見学会・イベントのご案内

    職員のご紹介

        

    アンケート結果

        

    姉妹教室

    お問い合わせ

    こどもプラス・グループ本社へのご意見・ご要望

    運営会社について

    職員の募集

    ▲page top