トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

15日までの学校休校日における対応につきまして

2020-03-07

新型コロナウイルスによる学校休校時における

開所時間の変更につきまして

 

いつもこどもプラス三木をご利用頂きありがとうございます。

先日、3月3日から15日までの開所時間についてお知らせさせて頂きました。

その後、様々な状況が変化したことから、

 

 

39日(月)から休校終了まで、開所時間を変更させて頂くこととなりました。

 

 

具体的に申し上げますと、

学校休業日の開所時間(9:30~16:00)での受け入れ

とさせて頂きます。度重なる急な変更、誠に申し訳ございません。

なおそれに伴いまして限定的ではありますが、

送り(降所)のみの送迎業務を再開させて頂く運びとなりました。

詳しいことに関しましては、以下に掲載させて頂きます。

なお、休校が続きます場合、また改めてお知らせさせて頂くこともございます。

 

15日までの学校休業日の開所時間について

9:30から夕方16:00までを基本の開所とさせて頂きます。

・朝【9:30】前後から保護者様の送迎による登所。

・夕方【16:00】からこどもプラスによる送迎開始、または保護者様のお迎え

なお、土曜日も同様の開所状況とさせて頂きます。

 

 

ご利用時間に関しまして、ご家庭の都合があります場合は別途ご相談下さい。

 

ご利用に関しましては、37.5℃以上の発熱がある場合、

ご利用を控えて頂きますこととなっております。

解熱後24時間経過及び呼吸器症状が改善傾向となるまでご利用できなくなっております。

ご利用前に各ご家庭で検温を実施して頂きますよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

以上とさせて頂きます。大変なご不便をおかけして、申し訳ありません。

疑問点やご質問がございましたら、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

 

 

アイエヌジー株式会社

こどもプラス三木教室

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号0794-88-6112 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 予約状況
キャンセル待ち

    療育プログラムの紹介

    見学会・イベントのご案内

    職員のご紹介

        

    アンケート結果

        

    姉妹教室

    お問い合わせ

    こどもプラス・グループ本社へのご意見・ご要望

    運営会社について

    職員の募集

    ▲page top